期限内に入会していただいたファンの皆様へ、早期入会特典をご用意しました!


■早期入会特典①(月額・年額会員)

LIVE SHOOTINGにご招待!

recheソロ初のライブシューティング現場に抽選でご招待します!


★新規会員登録はこちら

https://www.reche-fc.com/pages/service


【開催概要】

<LIVE SHOOTING>

収録日 2021年12月8日(水)

開場18:00/開演18:30(予定) 

※20:00終了予定 撮影状況により予定時刻を超えることがございますので予めご了承ください。

会場:都内某所

※当選された方には別途詳細をメールでご案内いたします。

※当選された方で、詳細メールが11月30日(火)までに届かない場合は【12月1日(水)まで】に、サイト内「よくある質問」よりお問い合わせください。


【応募条件】

期限内にご入会の上、お申込みいただいた皆様が対象となります。

早期入会期限:2021年11月14日(日) 23:59



【注意事項】

下記を必ずご確認の上、ページ下部ticketページよりお申し込みください。


本公演では、新型コロナウィルス感染症に関連した政府要請を受け、通常の公演よりも客席を半分以下に減らすことでソーシャルディスタンスを確保し、入場時の検温、手指消毒など、感染拡大防止の対策を実施したうえで、お客様一人一人に安全・安心な空間をご提供し、出演者、スタッフ一同、一層の感染予防・拡大防止に努めてまいります。

お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

お申し込みはお1人様につき1回、および1申込みにつき、招待状1枚までとなります。

譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断りいたします。

公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみください。

配信の為の収録ライブになりますので、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。


政府のガイドラインに基づき、会場収容人数の50%以内の定員、及びソーシャルディスタンスを確保した上で実施いたします。

お申込みの際にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。

入場時に身分証明書の確認をお願いする場合もございます。

入場口にて検温を実施いたします。


また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。

・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)

・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方

・マスクを着用してのご来場をお願いいたします。

・マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。 (症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

 


【その他注意事項】

・場内、ロビーなどでのご歓談は⾃粛をお願いいたします。

・⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。

・公演中、場内は定期的に換気状態を保ち、場内ドアを一時開放する換気時間を設ける予定です。

・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。

・会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。



ticketページへ