≪入場時のご案内≫

当日のご入場は整理番号順になります。

入場列のご案内は開場の「30分前」を予定しております。時間になりましたら係員の案内に従いご整列をお願いいたします。

入場時には係員が番号をお呼びします。いらっしゃらなかった場合は、整理番号は無効となりますのであらかじめご了承ください。


尚、入場時には以下のものが必要となりますのであらかじめご用意ください。


・デジタルチケット

入場時に確認をさせていただきます。スマートフォンなどをお忘れにならないようご注意ください。なお、画面キャプチャでの認証は不可となりますので必ずブラウザで開いた状態でご準備をお願いいたします。


【チケット表示方法】

[1]メールからデジタルチケットを表示させる場合

⇒メールに記載のURLをタップしてチケット券面を表示する


[2]マイページからデジタルチケットを表示させる場合

⇒c*take funggs!!ログイン後、「マイページ」の「デジタルチケット」から表示する


・ドリンク代 ¥600(現金)

お釣りの無いようあらかじめ入場前にご用意ください。

ドリンク交換用の缶バッジをお渡しいたしますので、ロビーのドリンク交換カウンターにてドリンクとお引き換えください。

ドリンク交換は、開場中のみとなります。公演中 / 終演後は交換が行えませんので、必ずご公演前に交換をお願いいたします。




※必ずご確認ください

<新型コロナウイルス感染拡大防止対策 及び ご来場の皆様へお願いと注意事項>

 

公演の延期や中止の場合を除いて、下記に記載する全ての事項に反する方はご入場をお断り及び退場となる場合がございます。

その際のチケット代金の払い戻しには対応致しかねます。予めご了承ください。

 

「常時マスクの着用をお願いします」 「歓声・ロビーでの歓談等はご遠慮下さい」


本公演購入時にご登録の氏名、緊急連絡先等は、万が一来場者から新型コロナウイルス感染者が発生した場合など

必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。


政府および開催地自治体の対処方針、ならびに各行政機関・公演会場策定のイベント開催に関するガイドラインに沿った対策を講じ

開催、運営を行ってまいります。

今後、情報や条件の変更など、お客様にはご不便をおかけする場合もございますが

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


チケットはお一人様1枚必要となります。

 

チケットを紛失された方、または当日チケットをお忘れになった方は、会場スタッフにお声がけください。

また、コロナ陽性・濃厚接触者等におきまして、チケットの払い戻しは行いません。

公演日まで十分体調管理にご留意いただきますようお願いいたします。

  

車椅子でご来場の方は、事前に『お問い合わせ』までご連絡ください。

※指定箇所となり、周りの状況でステージが見えづらくなる場合がございます。

 予めご了承をお願い申し上げます。


今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、上記における運営体制・開場開演時間の変更や

公演を延期または中止させていただく場合がございますので予めご了承ください。

延期や中止等開催内容に変更が生じた場合は、オフィシャルサイト、主催者ホームぺージでご案内いたします。


公演に関するお問合せはこちらから

https://www.reche-fc.com/