≪CD封入特典引換について≫

『reche gallery#101 on live 20230407 in Zepp DiverCity TOKYO』CD封入特典の引換に関するご案内をさせていただきます。


会場ロビーにて『ライブ会場特典 引換カードA/B』の引き換えを行います。


開場前の引き換えに関しましてはチケットをお持ちでないお客様でも特典の引き換えが可能となります。

開場中/終演後の引き換えに関しましては、ライブチケットをお持ちの方のみ引き換え対応をさせていただきます。




≪引換可能時間≫

【開場前引換】12:30~17:30

【開場中引換】18:00~19:00

【終演後引換】終演後~22:00


「ライブ会場特典 引換カードA 」「ライブ会場特典 引換カードB」をお持ちの方が対象となります。

該当カードをご持参いただけなかった場合の引換対応は致しかねますので、お忘れにならないよう、ご注意ください。


引換方法について

お持ちいただいたカードを、窓口スタッフへご提示ください。


【開場前引換】につきましては、引き換えがお済みでない場合でも、終了時間になり次第列を区切らせていただきます。

それまでの列は無効となり、改めて【開場中引換】の列にお並びいただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。


【開場中引換】【終演後引換】につきましても「終了5分前」になりましたら

列にお並びいただいている場合でも、人数を制限させていただく場合がございます。



●CD封入特典引き換え、公演に関するお問合せ

https://info.diskgarage.com